AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-03 Thu 23:01
当然ですが
こちらも食いつきがよくなったからこそ昨日今日の記事となったのです(・・;)
080628001.jpg
とくに最近復活された、この方の喜びようはスゴイです(^^;;
080628002.jpg
飛び出してくるまでの時間も相当早くなりました
080628003.jpg
いつもより余計に回っています...
080628004.jpg
080628005.jpg
外出時間も結構長くなったしアカムシ換えてみて正解だったのかも
というより毎日毎日同じもんだったんで
いい加減、飽き飽きしていたんでしょうかね(・・?)

ちゃっかり、この子も盗み食いしてますし
080628006.jpg
女の子と
080626002.jpg
男の子も
080626003.jpg
お腹パンパンって感じですね ('▽';;)

それから男の子の左ヒレがやっと生えてきましたってご報告を
080628007.jpg
ただし、棘条部は生えてきません... ここなくなっちゃうとダメってことですね
通りでジュリーの右ヒレもってことか。。。
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:0 |
<<気になる気になる子 | さかなとくるまと・・・ | おいしかったの?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

