AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-10 Fri 23:12
そーとー前のものですが
暗くなると毎晩のように水槽内を泳ぎ回るようになったグラスキャット
080628101.jpg

普段は水槽奥のヒーターあたりにいる2匹なのですが
080628102.jpg
たまぁ~にエサ時に出てきたり( ̄_ ̄ i)
080628103.jpg
仲良く2匹で泳いだりと
080628104.jpg
目立った存在ではないのですけど
080628105.jpg
なまず水槽で唯一泳ぐ子たち
080628106.jpg

普段はほとんどココにいます
080628107.jpg
これでも手前へ出てきている方だったりするのです...
080628108.jpg

ということで枚数覆い割には
080628109.jpg
あとは写真をご覧くださいって
080628110.jpg
ことにしようと思っているσ(・_・ )
080628111.jpg
ひさしぶりのサカナネタなのにです(・・;)
080628112.jpg
世間は明日から3連休だというのに
080628113.jpg
2日ほど休日出勤でつぶれそー
080628114.jpg
なんとか日曜だけは休めそーですが
080628115.jpg
月曜も休みになることを祈りつつ
080628116.jpg
そろそろ寝るかなー
080628117.jpg
って気になってきました。
080628118.jpg
だって先週、土曜は運動会準備
080628119.jpg
日曜は雨の中強行で終日運動会
080628120.jpg
そー言えば。。。
080628121.jpg

あしたも夜に臨時総会あるんだった...(;_q)




なぁ~んかサカナネタっていうより
単なる日記にのカテゴリっぽい内容になってしまいました...
別窓 | アジアグラスキャット | コメント:0 |
<<ホントなら | さかなとくるまと・・・ | 名古屋に来ています>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

