AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-30 Mon 22:21
昨夜のつづき
みやげものやでフグさん発見!
P1290629.jpg
つづきましてナマズさんたち
P1290628.jpg
P1290630.jpg

ほかにもイロイロといました。
P1290620.jpg

なぜかペンギンさんまでも(・・;) コレ結構可愛かったのでホシカッタ...
実はフクロウもの、ペンギンものに弱いのですσ(・_・ )
P1290631.jpg
                    あと、スノーマンもかな。。。

おやくそく、ビワコオオナマズの大群
P1290633.jpg
こちらはストラップ版
P1290634.jpg




偶然ですが、こんなイベントやってましたので
P1290590.jpg
入ってみたのですが... 標本やらなんやら数枚撮りましたが・・・
P1290594.jpg
あっそーそー、そう言えば仮面ライダーや
ウルトラマンの怪獣の展示もありました。昆虫つながりってこと?



最後に図書室にて
P1290617.jpg
別窓 | ドライブ | コメント:4 |
<<おいしかったの?! | さかなとくるまと・・・ | 今回もサカナ見物>>
この記事のコメント
ビワコと言ったらビワコオオナマズ
あとは、写真撮ったのに記事には出てませんが
ブラックバス&ブルーギルです。

ストラップはフワフワって感じですもんね!
2008-07-01 Tue 23:57 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
お約束なんですか?
ビワコオオナマズってはじめて知りました。
か・・・かわいいですね^^
ストラップ気持ちよさそう~~。
2008-07-01 Tue 19:31 | URL | urakibi #a2H6GHBU[ 内容変更]
でも、σ(・_・ )男の子だし。。。

ペンギンのほうはホント手が出そうでしたが
写っているものだけで5k円強・・・
あっさり諦めました。っていうか
隣にいたヒトがコワイ顔するといけないので(^^;;
2008-06-30 Mon 23:06 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
フグの置き物、結構コワイ(滝汗)
私も密かにペンギン好きだったりするので
そちらの置き物の方が好みです♪
そうそう、この間のオフ会で
『フグが好きな人は何故かペンギン好きも多い』という話が
繰り広げられてましたよ(笑)
2008-06-30 Mon 22:34 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

