AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-12 Sat 22:39
半月ほど経ちました
080712001.jpg
いっしょに写ってるゴッセイさんは1ヶ月ほど。。。

先輩オトシンのゼブラとは違い
080712002.jpg
1匹も落ちること無く
080712003.jpg
3匹そろってなのです!
080712005.jpg

そーいえば、ゼブラは1週間ほどで1匹☆になったと記憶しています
餓死っぽいですが水質かもしれません。。。
ボルケーノさんたちは無事半月を迎えたってことで
とりあえずは、ひと安心ってとこなのかな(・・?)

一応は、ノーマルオトシンと同じように
080712006.jpg
ガラス面にもくっつきはしますが
080712007.jpg
どちらかというと流木好きみたいです。3ヶ月を迎えたゼブラもそーですね
080712008.jpg

でも、時にはこんなところにもいたりするのです
080712010.jpg
がんばって仕事している?そーみせているだけって気もしますが(^^;;
080712011.jpg

ただちょっと気がかりなのは
ときどき体色が白っぽくなる子が1匹いるんですよね...
別窓 | オトシンクルス | コメント:0 |
<<道の駅めぐり | さかなとくるまと・・・ | アベニー追加で>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

