AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-07 Mon 23:17
ここんとこ姿が
見えずに、ちょっと心配していたクーリーでしたが
080706051.jpg


ま、まさかこんなところに

080706052.jpg

とは思ってもみませんでした(・・;)
       P12906391.jpg

   新流木設置時は流木の下に潜り込んでいたし
   その後は底砂に潜ったり(硅砂なのですが...)していたのですが
   すっかり見なくなったので
   もしや、底砂の中で。。。ってな不吉ことさえ考えてました...

 とっても元気そうなので、ホントよかったよかった
 でも、いくらヒーターONしない
 真夏とはいっても火傷には気をつけてちょうだいね(^^;;
別窓 | クーリーローチ | コメント:2 |
<<アベニー追加で | さかなとくるまと・・・ | 午前中天気もよく>>
この記事のコメント
[]
以前にもパキスタンやメダカが入っちゃったことありました
(メダカは火傷して☆になりました)

夏と入っても逆サーモなしで冷却ファン使っているもので
ときどきヒータONしているはずなんですが
いまのところ元気にしています...(^^;;
2008-07-12 Sat 22:45 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
どっきり!
こんなところに~!!
時期的にヒーターの稼働がなくて良かったですね(^_^;)
2008-07-11 Fri 23:56 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

