AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-22 Tue 23:15
いつものところへ
始動直後のキュルキュル音の件で
P1290743.jpg

行ってきましたってのは昨日のはなし
P1290746.jpg
またまた7k円ほど出費になりそーです。。。

そのあと行くあてもなく名神に乗っかりコチラへ(・・;)
P1290758.jpg
PAは満車ってことで水族館前に駐車しましたが
P1290756.jpg
今回は単なる休憩です(^^;;

その先の美濃ICで降りてR156を北上(ひさしぶりって感じ...)
P1290759.jpg
そして、またまた道の駅 美並へ(^^;;
P1290764.jpg
すぐ横を流れる長良川を望む(コレだけ見てれば涼しそう...)
P1290765.jpg
釣り人もあちらこちらにいました。鮎ですかね(・・?)
P1290775.jpg
毎度のことですが郡上八幡を通り過ぎ
P1290783.jpg
ここまでやってきちゃいました。。。
P1290786.jpg
向かいには白鳥ループ橋
P1290789.jpg
今回は九頭竜には抜けず、Uターン(R156を南下)

帰りに道の駅 古今伝授の里やまとへ寄って
P1290791.jpg
ちょいと休憩
P1290818.jpg

すでに飛騨清見から白川郷間が開通し全線開通となった東海北陸自動車道ですが
まもなく白鳥まで片側2車線になるようですね
P1290819.jpg
しっかし、こんな風に作るのだと初めて知りました(* ̄_ ̄)ゞ
P1290821.jpg
時間もまだ早いってことでR472(せせらぎ街道)を走り
P1290823.jpg
道の駅 明宝まで
P1290829.jpg
こちらにてワルぼぼちゃんと
P1290837.jpg
キティぼぼ?ちゃんを発見
P1290840.jpg

ということで帰りに関SAで休憩したのち地元付近で買い物して帰宅となった
約350Kmの中距離ドライブのご報告でした。
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<つぼみ??? | さかなとくるまと・・・ | ダンスとその後>>
この記事のコメント
[]
そーなんですよ!夏休みというより
3連休最終日だというの
すっかりわすれていて出かけちゃったもので
どこいっても結構なヒトでした(* ̄_ ̄)ゞ

これも、きっと休みの日は平日(空いている)
ってのがカラダにしみついてるんでしょうね...
2008-07-25 Fri 01:41 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
夏休みに入ったから何処も人が多そうですねぇ。
道の駅スタンプラリーが目的?
岐阜は郡上八幡、明宝が私には北限です。

>橋
工事中の方は、波型鋼板ウェブ橋梁ですね(^^;
ここ数年で一気に増えた形式です。
新名神でもたくさん掛かってますよ。上下線で高度に差がある区間が多くて隣の橋が見える場所が多いので、今度走った時に注意して見て下さい(笑)
2008-07-24 Thu 22:05 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

