AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-11 Mon 23:47
どーやら
P1300018.jpg

お盆休みが無くなりそーです。。。
別窓 | 単なる日記と... | コメント:4 |
<<やっぱ暑いんでしょうね | さかなとくるまと・・・ | 前回登場の時は>>
この記事のコメント
なくなるとこでしたが明日あさっては休めることとなりました。
というより休みにしました(3人ほど出られるようですけど)
まぁ、いままでも3日間ほどしかなかったし
今年は夏バテもなく(一歩手前かも)無事夏を終えそうです(^^;;
2008-08-16 Sat 00:13 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
盆は無しですか。。。
まぁ官庁や銀行、郵便局とかも無しですけどね

私は17までの盆休みが今日までに。
明日は仕事です。多分他にも2~3人は出てるかと思いますが。
2008-08-15 Fri 23:16 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
そんなのとれたらいいのですが日頃から休日出勤んも多々あり
無理っぽいので手当の方になるかと思われます。。。
まぁ、消えてなくなるよりはって感じで(^^;;

お盆はずっとお仕事ですか。お疲れが出ませんように
2008-08-13 Wed 23:32 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
お疲れ様です!
お盆休み…どこかで振り替えが取れるといいですね。
私も最近始めた仕事が繁盛期に当たるらしく、
お盆は仕事です。。
お互い頑張りましょう!!
2008-08-13 Wed 00:02 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

