AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-01 Mon 23:02
9月になりました
なんか先月と同じような始まり方ですね(^^;;

実は、写真撮っててすっかり忘れていたのです。。。
080817101.jpg

先月の始めでバンブルが丸2年を迎えていたのでした。
080817102.jpg
しかしながら最後の1匹だけになっちゃいましたけど...
080817103.jpg

さらにジュリーと
080817104.jpg
080817105.jpg
パンダの2匹も先々月中旬で2年を( ̄_ ̄ i)
080817106.jpg
アークは、もーちょっと先かな。。。
080817107.jpg

アクアな生活をはじめて、早2年半ほど経ちましたが
やっとのことで2年を迎えた子が出だしてきた次第です(* ̄_ ̄)ゞ

別窓 | バンブルビー | コメント:0 |
<<こんなとこに | さかなとくるまと・・・ | フネアマくんお迎え後>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

