AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-16 Sat 23:57
ほんじつ夜の部
P1300057.jpg
ホテル ニューオウミにて鉄板焼きのコースをいただきました
P1300059.jpg
                   生憎と近江牛ではなかったのですが・・・



そして昼間の部は、やっとのことで盆休み初日となったもんで
買い物がてら近場をドライブ
いやいやドライブがてらの買い物かな(・・?)
って気もしないではないですが
P1300029.jpg
びわこの畔を走ってみました(びわこ写そうとしたらこんな感じに)
P1300030.jpg
曇っているとはいえ、こー明るいと緑もSWも栄えないので湖のみを
P1300031.jpg
そのあと結構お気に入りのコースを走る前に
いつものところでお茶でもと
P1300033.jpg
考えていたんですけど混んでいたんで通り過ぎ
P1300036.jpg
休暇村の東館の駐車場にて
P1300039.jpg
季節柄やけに子供たちの声が賑やかでしたが...
P1300042.jpg
というわけでこのコースも終盤
P1300044.jpg
ついでにご近所で
P1300046.jpg

またまた記念写真をといいたいとこですが
なかなかお口には入りませんね(^^;;
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<盆休み2日目 | さかなとくるまと・・・ | 夏バテ気味?>>
この記事のコメント
職業柄、昨年までは9月いっぱいまで夏気分でしたが
今年ははたしてどーでしょうね。。。
今週末に控えている夏祭りが済むまでは・・・
2008-08-18 Mon 23:05 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
いつものコースですね
盆も終わると、夏も終わりかなーって気分
ここも長い間来てないけど、時間が経つのが早い。。。
2008-08-17 Sun 13:40 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

