AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-17 Sun 23:16
盆休み2日目
というか最終日のほんじつは
P1300060.jpg

奥琵琶湖へよったあとR8をそのまま北上
P1300062.jpg
ってことはコチラへってことに(・・;)
P1300069.jpg

そのあとR8からちょいっとはずれ河野有料道路
通称、しおかぜラインを走ります
P1300076.jpg
P1300079.jpg
で、料金所で890円を払ったあと
ふと目がいったのは10月より無料化って文字。。。
まぁ、この距離でって金額のため
空いていた訳ですが今後は皆さんこちらを
通るってことになるんでしょうね(^^;;
P1300082.jpg

有料区間も終わりR305をそのまま走ったところ
P1300084.jpg
ふれあいシーサイドパークってとこに
P1300087.jpg
はじめて寄ってみました。
P1300092.jpg

そして、そのまた先の河野村浄化センターって
P1300098.jpg
看板のでていた付近にて
P1300101.jpg

さらに越前海岸を進みとあるコンビニ前にて
P1300105.jpg

そのまたあとに房山トンネルと玉山トンネルの合間で
P1300109.jpg
P1300112.jpg
写っているのは玉山トンネル
P1300113.jpg

いつものように越前岬付近でクルマと止め
P1300122.jpg
写真を撮ったとはUターンとなり
P1300126.jpg

帰りは久しぶりにR365経由のはずが
P1300134.jpg
途中、ちょこっとR417へ入って
P1300135.jpg
花の茶屋「よって駅ね」で休憩
P1300139.jpg
P1300141.jpg

今庄365の麓を通り過ぎ
P1300149.jpg
福井県ともお別れしたのち
P1300151.jpg
余呉高原より下って来たのでした。
P1300152.jpg

あ~これにて休暇も終わり明日からまた仕事...



なぁ~んて考えてたら昨年の盆休みにも走ったコースってことに



気がついたのでした(なんか成長してないって感じ)
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<毎晩帰りの遅い | さかなとくるまと・・・ | ほんじつ夜の部>>
この記事のコメント
この時期の日本海はキレイですよ!天気がいいと尚更
冬は荒波って感じでコレまたいいのですが
真夏のキラキラ感が好きです(眺めるだけですが)

食事は不規則でも休憩時はしっかり食べます(・・;)
2008-08-24 Sun 23:50 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
海が綺麗ですね~!
休憩の甘味がすごく美味しそうに見えます…(^O^)
2008-08-19 Tue 22:22 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

