AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-08-25 Mon 21:22
ホントのとこ本命は
ロックドラスの方だったんですけど
080824011.jpg
昨日もお伝えしたように、ゴチャゴチャしているレイアウトの
なまず水槽にて迷子になっちゃったら生存確認に困るし
水換えの際、知らず知らず流木の下敷きに
ってこともありうるのでロックバンジョーの方にしました。
080824012.jpg
なお、入水後(実は水質合わないのかと焦りましたが)
080824014.jpg
泳ぎ回るロックバンジョーくんを
080824015.jpg
本来、じっとしていることが多いんだと思うので
080824016.jpg
もしかしたら貴重な画像になるかもしれません。。。
080824017.jpg
080824018.jpg
080824020.jpg

1時間ほどでしょうかユラユラと泳ぎ回っていたのは
080824021.jpg

時間が経てば落ち着いてくれ、ひと安心って感じでした( ̄_ ̄ i)
080824024.jpg

それでも真っ暗になると泳いでいたようですけど(^^;;

別窓 | ロックバンジョー | コメント:2 |
<<ついでにとなった | さかなとくるまと・・・ | ほんじつ偶然に>>
この記事のコメント
結構、優雅だったりしますよ(見ため)
本人は必死だったりするのかもしれませんが...

でもでも底でジッとしているもんだと
思っていたのですが実際は。。。
いずれまた記事にしますね!
2008-09-01 Mon 23:15 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
こんにちは!お久しぶりです。
ロックバンジョーさん、可愛いですね。
特に長い尾が可愛いですv-238

バンジョーさんは長い尾をフリフリしながら優雅に泳ぎそうな感じですけど実際はどんな感じでしょうか?(やっぱりちょっと必死な感じですかね?)
2008-08-31 Sun 01:37 | URL | りひ #uU8P5xS6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

