AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-13 Sat 20:23
随分前から再び
飛び出してくるようになったレオパードたち(写真も随分前のものですが...)
080823091.jpg
毎晩出てくるようになったと思えば、しばらく出て来なくなり
また毎晩出てくるようにの繰り返しでホント心配させられてばかり。。。
080823092.jpg
とくに早くからいる姉さんは出て来なくなりやすいのです。
出てくるようになっても、相当遅くからだったりで
残り少ないアカムシしかってこともしばしば( ̄_ ̄ i)


ここのところ飛び出しがいいのは男の子でコリたちよりも早い日も
080823093.jpg
おかげで毎晩お腹パンパンって日が多いです。
080823094.jpg
080823095.jpg

出てくるのが遅い割に(この日は早くからいたようですが)
すぐに引っ込んじゃってしばらく出て来なく
ほとんど食べられちゃってから再びってこともあるんですが
080823096.jpg
体系のせいもあってどうどうとしたもんですよ(^^;;
080823097.jpg


ただ、ちょっと気になるのはコリたちや姉さんに前をふさがれて
080823098.jpg
思うように食べに出て来れない女の子のこと
080823099.jpg
以前はイチバン出足もよくたくさん食べていたのに
最近は出足良く腹一杯ってのが少ないようです。


そのあと再び定位置にもどっていた姉さんが
080823100.jpg
出て来たのですが、いつも元気でマイペースなゴッセイさんが
チュパチュパやっている最中ってことで
080823101.jpg
進行方向を塞がれてしまっているので
080823102.jpg
あっさり諦めて戻っちゃいました。
080823103.jpg
ゴッセイさんのほうが先にいたんだから
違うとこに飛び出せば良かったのに。。。



食事も終わり、消灯時間となったあとなのですが
080823104.jpg

この日、大して食事にありつけなかった女の子が
ふてくされて寝ているのを目撃したのでした。
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:0 |
<<それで拗ねちゃったのか | さかなとくるまと・・・ | ガラスになんか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

