AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-13 Sat 00:17
ガラスになんか
とまれちゃったりするする子なの【・_・?】
080829011_20080826190056.jpg

というのは入居当時の素朴な疑問。。。あれから随分経ちました
ブログ更新サボリ気味なもんで
つい先日のような気がしているんですが( ̄_ ̄ i)
080829012_20080826190104.jpg
早2週間、半月ほど経った訳ですが何とか元気にはしているようですね。
生存確認する際には毎回水槽内を探しまわってしまうのですけど
レオパードたちのように定位置が決まっている訳でもなく
コリたちのように目立つ訳でもなくって感じです(体長はイチバンデカイのに)

ってなわけで入居当時の貴重な写真を
080829001.jpg
何を思ったのかコリタブを口にし、こんなの食べんの(・・?)
080829002.jpg
なんて思っていたらすぐに吐き出しちゃった
という瞬間。写真ではよくわからないですね(^^;;

そのあとアカムシを数本パクパクとやっていましたもんで
080829003.jpg
よくよく見るとこんなお腹になっていました。
080829004.jpg

細いカラダ(お腹は大きい?)で結構な量食べます。
レオパードほどではないですけど(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | ロックバンジョー | コメント:0 |
<<随分前から再び | さかなとくるまと・・・ | 夕方近くに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

