AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-15 Mon 19:30
そしてほんじつは
     P1300318.jpg
湖岸をいっきに南下したのちこちらから
P1300320.jpg
道の駅 草津に隣接するところなのですが
ちょっと早めの昼食をということで(^^;;
ホントはポークステーキ重ってのが
よかったんですけど平日限定ってことだったんで
こちらを注文。。。
   P1300321.jpg
そして現物です。
P1300325.jpg

そのあと、さらに南下し瀬田の唐橋を渡りました。
P1300333.jpg

実は・・・

十数年ぶりに六甲山へでもと急に思い立ったのですが
午後を過ぎた辺りから雨のようで夜景は無理っぽい。。。
さらには近年関西方面へのドライブはほとんどなくなって
休日、しかも3連休最終日の渋滞も
どれくらいのものなのか不安があるしってことで
比叡山へでもと変更したのですが
到着少し前から雨がポツポツとしだし...
       P1300334.jpg
これじゃあ楽しさ半減なんで引き返すかな
   P1300340.jpg
ってとこだったたんですが急遽
京都方面へと降りることにし
P1300343.jpg
白川通りからR367へと・・・

途中、ひさしぶりにココへより
P1300345.jpg
   P1300351.jpg
P1300354.jpg
     その先のこんなところへ初立寄り
            P1300356.jpg
P1300358.jpg
   P1300361.jpg

そして三千院の近くを通過し鯖街道へ
       P1300363.jpg

最後は結局、毎度ながらの道の駅となり
P1300368.jpg
マキノ追坂峠へ寄っちゃったのでした( ̄_ ̄ i)


別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<すっごいひさしぶりの | さかなとくるまと・・・ | せっかくの3連休>>
この記事のコメント
[]
いやいや満喫というより日頃のあれやこれやをって感じでして
まだまだ走り足りないという... (^^;;

滋養豚おいしいですよ!柔らかくって脂身少なくって
2008-09-15 Mon 23:26 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
お天気はいまいちでしたけど
連休を満喫されてますね^^
滋養豚おいしそうですね♪
2008-09-15 Mon 21:06 | URL | urakibi #a2H6GHBU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

