AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-09-25 Thu 23:27
昨日の朝付いて来た
SX4WRCと、少し前に届いてビックリなもの
P1300380_01.jpg

カングーコンセプトは予約していたのすっかり忘れていました。

ほかにも何かしたような気がするのですが憶えてない... (・・;)
別窓 | 物欲 | コメント:0 |
<<R8を北上して | さかなとくるまと・・・ | R306が通行止なので>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

