AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-12 Sun 23:02
ホントなら
昨日の11日に我が家へやってくるはずだったのですが
あいにく休日出勤となってしまったために
(夜は夜で町内の臨時総会あったし)
P1300412.jpg
本日12日からとなりました新しい相棒。

いままでの相棒は、もー少しで8が並ぶとこでしたが
P1300403.jpg
お別れすることととなりました...
4年と半年ちょっと楽しい日々を送らせていただきましたが
今度の相棒は、あらゆる面でマイルドです( ̄_ ̄ i)
ボディカラーも失敗したかな(・・?)
って気もしないでもないですが末永くおつきあいして行くつもり
あくまでつもりではありますが
走行距離が嵩まないように心がけたいです(^^;;

  
                               つづく
別窓 | くるま | コメント:5 |
<<ということで | さかなとくるまと・・・ | そーとー前のものですが>>
この記事のコメント
ボルボですかー、ウラヤマシイ。。。

くるまのブログされてるんですね。
今度、時間出来たらまた伺います。
2008-10-24 Fri 23:33 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
新車はいいですねーー
僕の家はラパンとボルボなんですけど、両方地味なんですよーー(ノ◇≦。) ビェーン!!

僕もブログやってるので

ぜひ  きゅるまさいこー
を見てください
2008-10-23 Thu 20:40 | URL | きゅるま #-[ 内容変更]
[]
>urakibiさん
おほめいただきましてありがとうございます。
写真ではわかりにくいのですがシートは
赤?オレンジ?&ブラウンです。
マイルドなのはクルマの性格のほうなんですよ...

>ごしゅりんさん
辛うじてかすってるかなってくらいですが。。。
2008-10-13 Mon 22:03 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
辛うじて、仏車との繋がりが残りそうですね^^;
2008-10-13 Mon 11:45 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
[]
シートがかっこイイですね!
赤×黒(グレーかな?)って大好きな配色なんです。
ボディは何色なんでしょう。
マイルドってことは白かなぁ。
2008-10-13 Mon 03:55 | URL | urakibi #a2H6GHBU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

