AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-13 Mon 20:15
ということで
P1300414.jpg
すでにお気づきかとは思いますが日産デュアリスの期間限定車アーバンフレアです。
P1300416.jpg
先月末発売になったクロスライダーと悩んだ末、こちらになりました(もー若くもないし)
クロスライダーなら確実にダイヤモンドシルバーにしてましたが
外観ノーマル(内装のみ特別仕様)なので無難なメットブラックと
悩みはしましたがカフェラテベージュ選択となりました。
内装もブラック&カカオってこともあるし(シートは赤?オレンジ?&ブラウン系)
しっかし地味です... ボルボのXCのイメージだったのですが
まったく違います。。。あと以前候補だったステージアAR-X
P1300419.jpg

そして依然として我が家のガレージにあるSW
P1300407.jpg
別に2台体制になったという訳でもなくって
単に下取りキャンセルして
知り合いの方に売却することとなったため
P1300404.jpg

こーやってみると若々しいSWとおじさんの(お父さんの)クルマが
並んでるって気がしないでもないですが。。。
別窓 | くるま | コメント:4 |
<<結局13日は出勤 | さかなとくるまと・・・ | ホントなら>>
この記事のコメント
ってとこだったんですが11月ってことなので・・・

しかしながらSWはまだ我が家にあります。
保険かかってないんで乗りませんが
というかトランクや後席やらに荷物満載で...
2008-10-15 Wed 23:30 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
間に合わず(>_<)
まぁ仕方無しですかね。
2008-10-15 Wed 22:20 | URL | tomy #OGVPxyTo[ 内容変更]
[]
やはりお気づきになられましたか(^^;

ヨーロッパの香りのするクルマ
(現在はUKではなく国内生産ですが)
ってのが決め手ってことでもないのですけど
ウチのカーポートに何とか入るサイズ
大きすぎず小さすぎずってとこがなんとなく
変わったところは多く妥協を要しますが
シートとサスペンションはなかなかかも...

そして今年からは冬も安心できます。。。
2008-10-13 Mon 22:09 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
懐かしのスポーツの森やー!

ルノーを介して何とかフランス繋がりですね。

色々なことが変わっていきますが…
2008-10-13 Mon 21:27 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

