AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-22 Sat 23:37
大きくなったと言えば
この子。そーイチバンの新入りのロックバンジョーくん!
081122101.jpg
ちょー巨大化してきちゃいました。。。10cm前後というはなしだったのですが
081122102.jpg
すでに、なまず水槽最大に・・・
それでも気が弱いのか
こんなとこ乗っちゃうんですよ
081122103.jpg
こちらのナナに乗っかってるのはホントめずらしく
いつもは、ほとんどがコチラのナナ
乗っかってるっていうより
ぶら下がってるって言ったほうが
いいような格好だったりしますけど(^^;;
081122104.jpg

もっとめずらしいのは食事時に
ふら~っとでてくること
今までに3度ほど見ましたが
081025001.jpg
ひと月ほど前のこの日も出てきたのでした。
081025002.jpg
この時、すでに大きくなってるのには
気づいていたのですが
今ほどではなかったんですよね。
081025003.jpg

いったい何食って生きてんの?
ってくらい食べてるのみたことないのに。。。
別窓 | ロックバンジョー | コメント:0 |
<<水槽の汚れは | さかなとくるまと・・・ | 今度は姉さんが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

