AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-10-26 Sun 23:57
その後のSW
に早くもお目にかかりました(^^;;
P1300441.jpg
というのもipodはお持ちじゃないのでCDチェンジャーの配線を外して
代わりに接続していたice>Link Plusを撤去し
CDチェンジャーを復活させるため。。。
急遽、乗って来ていただきご対面となったのです。

まだ1週間ほどしか経っていないのに妙に懐かしく感じ
さらに音(クルマの)も懐かしく・・・

なお、しばらくは娘さんが乗るそーです(・・;)



はなしは変わりますが昨日今日とFBMだそーで
結局はSW購入年度2004のみの一度きりとなりました...
そしてラテミは行けずじまい...
オフ会等も何度かってことでしたが
いろいろな人たちと知り合いになれて楽しめました。
今度のクルマ、デュアリスくんでは
こんな楽しみ方はないでしょうね、きっと(;_q)



っていうか、なんか引きずってますよね...
別窓 | くるま | コメント:3 |
<<さらに購入 | さかなとくるまと・・・ | ここんとこご無沙汰の>>
この記事のコメント
>ラテミ
ほんと消滅したっぽいですね。よく行く地域なので1度は
行ってみたかったんですけど

>みんカラ
デュアリス契約する前からパーツ物色するのに
ちょくちょく見てるんですよ。
そろそろ冬支度もしないとって次期だししょっちゅう見てます。
標準の17インチに付けるか16インチ新調か
そのあとサマータイヤはどーしよーかと...
乗り換えたら乗り換えたで結構出費が続きますね(^^;;

とりあえず国産ではオフ参加はしないつもり
ひとり旅オンリーで考えています。。。
でも、もーすこしカッコ良くなったら
登録だけはしよーかなとも考えたりf(^^;
2008-11-03 Mon 00:19 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
今みんカラを覗いてみたところ、デュアリスオーナーは200人ほど登録されてます。206は300人を越えてますが、過去乗っていた人もカウントされているのでアクティブなのは半分ぐらいじゃないでしょうか。

うちの近所のフォレスターも、デュアリスに変わってました(実家ではないです^^;)
2008-10-29 Wed 08:56 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
[]
>ラテミ
めいほうですか?あちらはもう消滅したっぽいですね。
私は2度行きましたが、両方306のときです(笑

やはり新車を買ったときの気持ちの盛り上がりようというのはなかなか続くのは難しいって事でしょうか。これがさらに何十年も経って、クラシックカーになったら又別ですけどね。

デュアリスでも、それなりに傾倒している人は居るのではないですかね?
みんカラあたりに登録するといいかも。
2008-10-29 Wed 08:51 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

