AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-03 Mon 23:45
さらに購入
したわけではございません。
P1300444.jpg
3連休中の唯一の休みの昨日(土曜と本日は休出...)1000Km点検がてら
さっそく不具合で運転席ドアハンドルとドアミラー&スイッチの交換
ハンドルのセンターずれ微調整。。。
P1300448.jpg
なお、ドアミラーの件は先日取り付けたアルパインの電源の取り方の影響?!
だったようで故障ではなかったようでした。スイマセン( ̄_ ̄ i)

P1300452.jpg
ということで、ほぼ1日近いお預かりのため
新車に近いノートを(走行2800Kmほど)お借りしたのでした。





さらにはそのアルパインのeX-10は初期不良らしく新品交換...
やっと使用出来るようになりました(^^;;
P1300496.jpg

さい先悪いスタートですが仏車に2度も乗ったって言うのと
職業柄(前)ってのもあってかこんなものかなと。

そのデュアリスくんですがバルブを交換してみました。
P1300486.jpg
とは言ってもこの写真じゃわかりづらいですね
ハイビームとクリアランスランプ
P1300490.jpg
そしてフォグランプ
P1300491.jpg

いつもながらの見た目重視プチモディです。。。

別窓 | くるま | コメント:0 |
<<先ほどの | さかなとくるまと・・・ | その後のSW>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

