AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-04 Tue 00:03
先ほどの
記事でもふれましたが、今回の3連休は昨日のみ休み
土曜と本日は休日出勤となるほど仕事が忙しく...
お世話にムラが出だして来てまして
給餌も夜だったり朝だったり2日おきだったり。。。
P1300500.jpg

エサくれダンスもしていてくれるのですが
記憶に無いこともしばしば・・・
まぁ、日付が変わってというのはないんですけど
P1300515.jpg
今夜は昨日食事ヌキということもあって
午後11時過ぎに食事となりました。
(そのあとσ(・_・ )のエサ...)

当然と言えば当然ですが群がってますね(^^;;
P1300522.jpg

そして、こちらでもf(^^;

食事が不規則になってからというもの
スタンバイしていることが多くなり
P1300529.jpg
コリたちよりも早くにありつけるようになりました。
とくに姉さんの飛び出し方は半端じゃないです。
P1300530.jpg
なんせアベ水槽に給餌している時から飛び出すんですよ!
以前の引きこもりがウソのよう(・・;)
P1300532.jpg
今夜は、みんなオナカふくれたのかな(・・?)
P1300537.jpg

別窓 | アベニーパファー | コメント:2 |
<<そろそろどーかな | さかなとくるまと・・・ | さらに購入>>
この記事のコメント
[]
>レオパードタティア
ホント毎日のように出てきてスタンバってくれてるって夢のようです

ちぃさんとこもなのですか。。。
ウチはとりあえず
ピークは過ぎたようで
給餌と水換えがんばりまっす。
ブログのほうも・・・
なんとかしたいのですが( ̄_ ̄ i)
2008-11-09 Sun 23:43 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
レオパードタティアちゃん達が出て来てくれるようになって嬉しいですね♪

家も同じ状態です。。
この間の休みも一度出掛けて帰って来た夕方に
電気をつけたところ、、
みんな諦めていたのか爆睡中でした。
心なしかちょっと痩せたような…?
2008-11-07 Fri 00:37 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

