AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-16 Sun 20:30
ホントならQS6へ
てな今日...先月1ヶ月ちょっと繰り上げでSWを降りてしまったために
(当初は車検前の来年3月のつもり...)
生憎の天気の中、ひとり旅となりました。。。
P1300551.jpg
天気が天気だけに、ふらっと走り出しR303へ。
偶然にもこの14日15時に
全線開通したばかりの金居原バイパスを
P1300564.jpg
ということは、いつものこちら
道の駅 夜叉ケ池の里
P1300567.jpg
そして 星のふるさとふじはし
P1300572.jpg
となっちゃったわけですが
P1300573.jpg
開通したら開通したで交通量も多い訳で
数ヶ月前まで閑散としていたのがウソのよう・・・
どこへ行っても混雑混雑。。。
いや、季節柄かな(・・?)

この調子じゃ岐阜方面へ出てもってことで
来た道を引き返すことにしたのですが
先ほど目を点けていたイチョウの木にて
       P1300574.jpg
足下はこんな感じ(・・;)
P1300577.jpg


で、まだまだ時間も早いってことで
ひさしぶりにマキノのメタセコイヤをと
来てみたんですけど。。。
P1300583.jpg
ちょいと、まだ早かったようです。
ほとんどが依然みどりいろ...
P1300590.jpg
こんな風景を見たかったのに...
しかしながら昨年も同じ時期に同じ間違いを半月ほど早かったようです( ̄_ ̄ i)

しかたなく?ついでにその先の風車を見に
P1300592.jpg
しんあさひ風車村へ
P1300598.jpg
P1300603.jpg
P1300605.jpg
P1300607.jpg
P1300608.jpg
P1300640.jpg

最後は帰り道、湖北みずどりステーションにて一息
P1300642.jpg
P1300646.jpg
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<ほんじつポストに | さかなとくるまと・・・ | というわけで>>
この記事のコメント
1台だけだったのですか・・・

知り合いのところにもらわれていったんで
借りてってもよかったかなー
と、ちと後悔してたり。。。

先日のお話に出ていた みんカラ
とりあえず
ほんじつ登録だけ済ませました。
2008-11-17 Mon 22:45 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
R303もフツーの道になっちゃいましたか。

QS6、quiksilver1台だけだったみたいですよ。
206もいよいよ台数減ってくるなぁ
2008-11-17 Mon 10:16 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

