AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-19 Wed 23:07
やっぱりイチバン
元気なのは女の子
081119001.jpg


アベ水槽への給餌のときから、いやアカムシ解凍時から?!
081119002.jpg
いちはやくスタンバッテル姉さんを出し抜き
081119003.jpg
姉さんも遅れて出てはきますが
毎回毎回一番乗り
081119004.jpg
残り物を拾ってってな感じで・・・
081119005.jpg
今夜は、ひと口食ったら
081119006.jpg
流木下に戻っちゃいました。。。

ちなみに男の子は、いつもの奥に見えている流木の下...
カオだけ出して目の前のものだけって感じなもので
そのあたりに重点的にアカムシ落としているのですが
水流があってなかなか思うようにはいきません(^^;;

                                     つづく
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:0 |
<<今度は姉さんが | さかなとくるまと・・・ | ほんじつポストに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

