AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-20 Thu 22:46
今度は姉さんが
スタンバイ状態から
081119011.jpg

はっし~んとなったんですが女の子も同時に
081119012.jpg
さらにはゴッセイさんも来ちゃって
081119013.jpg
しばらく3匹が入り乱れてました(・・;)
081119014.jpg
少し、ゴッセイさんは控えめでしたけど...
081119015.jpg
レオパード2匹がグルグルやっている間
081119016.jpg
ジッと眺めていたゴッセイさんは
081119017.jpg
すきを見て女の子の方へ、いやアカムシの方へ突進
081119018.jpg
後ろから押されるわ、乗っかってこられるわで
女の子は、たまらず退散
081119019.jpg
かと思いきや、すぐにまた姉さんと盗りあい( ̄_ ̄ i)
081119020.jpg

2匹が定位置へと帰ったのを見計らって
再びゴッセイさんが
今度は、ひとりノンビリと食べてました。
081119021.jpg
そー言えばゴッセイさん大きくなりました。
メタボなオレンジには及びませんが
パンダやアーク、カウディをはるかに越えて・・・
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:0 |
<<大きくなったと言えば | さかなとくるまと・・・ | やっぱりイチバン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

