AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-23 Sun 22:48
水槽の汚れは
DSC_0104.jpg
見えないってことで...(・・;) 先日の食事後の風景・・・
DSC_0112.jpg
ピークが過ぎた。とは言っても
あいかわらずの不定期給餌&水換えさぼり気味が続いています...
DSC_0113.jpg
みんなオナカがポッコリ!やっぱアベニーは、こーでなくっちゃ。。。


別窓 | アベニーパファー | コメント:2 |
<<土曜は休出 | さかなとくるまと・・・ | 大きくなったと言えば>>
この記事のコメント
ホントすいません...そのうち、また伺いますので!

ウチは重い腰がなかなか上がらず
アベ水槽が見ていられないに近い状態になりつつ
なぜか、なまず水槽はキレイなんですけどね(^^;;
仕事にキリが付きそうなんで
σ(・_・ )もガンバリマッス!
2008-11-24 Mon 23:18 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
うちもようやく重い腰をあげて
リセットしました。
水草&アベちゃん達は元気そうでうね!
2008-11-24 Mon 21:26 | URL | urakibi #a2H6GHBU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

