AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-24 Mon 23:12
土曜は休出
そのあと自治会役員会

そして昨日の日曜は学区内のグランドゴルフ大会で・・・

今日こそは休出やめてドライブへってことで
まずは、長浜ドーム横のコンビニにて
P1300730.jpg

そのあと、ひさしぶりに水の駅へ
P1300732.jpg
いつもの鴨そばを食べにf(^^;
P1300735.jpg

そのままさらにR8を北上し敦賀港へと
P1300742.jpg
外は結構寒かったので
P1300739.jpg
パチリパチリと数枚。。。
P1300738.jpg
冬の水晶浜へも行ってみました(^^;;
P1300746.jpg
季節柄、閑散としていましたけど...
P1300748.jpg
で、ここで小1時間ちょっと時間つぶしを
P1300752.jpg
その先で数十分(・・;)
P1300763.jpg
この辺りから雨が結構な勢いで・・・
P1300764.jpg

時間つぶしをした原因はコレ
P1300767.jpg
予約販売のため無理を承知で電話確認したら
急遽、焼いていただけるってことだったもので(* ̄_ ̄)ゞ

ただ場所が場所だけに近くまで行ったにもかかわらず
ウロウロと迷いに迷い(カーナビも役に立たず)
最後はクルマが入って行けないんで雨ん中歩きでした。

再びR27へ戻って西へ。こんな天気じゃレインボーラインもな
P1300768.jpg
ということで小浜あたりで小腹をみたし

高浜あたりまで行くつもりだったのですが
雨も本降りとなって来ちゃったんで
P1300770.jpg

R303経由にて帰ってきました。

なんか、おNewなタイヤで無駄に走って来たよーな。。。
そー言えば帰る途中
近所で給油したら115円/Lでした。安くなっな( ̄ー ̄)
別窓 | ドライブ | コメント:3 |
<<買ってしまいました | さかなとくるまと・・・ | 水槽の汚れは>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-26 Wed 07:34 | | #[ 内容変更]
[]
>そういえばうちも・・・
当然免除されて何年か延期になるんですよね?
まさか残った方がってなことにはならんでしょ。

それほど出かけてないのにって感じなんですが
伸びちゃってますね...
これじゃあ、役員引退した年明けからが(^^;
そういえば以前は平日の週1休み+α
さらには通勤0km生活→1km生活だったっけ。。。
2008-11-25 Tue 23:40 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
距離を伸ばしておられまするな。
そういえばうちも来年度から自治会の役員だったが。。。
2008-11-25 Tue 22:48 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

