AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-11-27 Thu 21:41
買ってしまいました
結局、買っちゃいました( ̄_ ̄ i)
P1300787b.jpg

とは言っても標準仕様の20G... シートは赤くないのです。。。
P1300773.jpg
これで国産車は3台となりました(^^;;
P1300776.jpg
別窓 | 物欲 | コメント:4 |
<<ちょこっとお出かけ | さかなとくるまと・・・ | 土曜は休出>>
この記事のコメント
[]
>ミラジーノはいつまで経っても・・・
やっぱり乗ったクルマはホシクなりますよねぇ。。。
現在あるとなおさらって感じですけど
過去乗ったクルマも全部そろえ...(汗
2008-11-29 Sat 21:04 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
国産車でもホンダ車は殆どミニカーになってます。
やはりマニア度の低いメーカーはミニカー化される割合が低いですねー。ミラジーノはいつまで経ってもミニカーになりません。
2008-11-28 Fri 21:59 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
[]
そんな感じになってきましたf(^^;

でも、結構あるもんですよ、国産車でも
2008-11-28 Fri 21:27 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
クルマ買うときはミニカー化されている車種を買わないといけませんね~(笑)
2008-11-28 Fri 09:09 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

