AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-31 Wed 01:52
ずいぶん前チョロチョロと
横切り映り込んできたゼブラとボルケーノも動画を撮って見たんですが




近づきすぎてピンボケだった。。。(・・;) ということで
撮ってみたのは、これまた随分と前のだったのですが
081207001.jpg
記事にしたのは年が明ける少し手前(^^;;
081207002.jpg
なんとか年内にってこととなりました。。。
081207003.jpg

思い起こせば淡水フグへの興味から軽~い気持ちで始めたさかなとの生活

念願のアベニーもお迎えすることとなり今では2つの水槽が( ̄_ ̄ i)

  (一時期3つありはしましたが... )

しかしその間、懲りもせずいろんな子を次々と迎えたなぁ...

081207004.jpg

一応、今でもアベニーたちがいちばんではあるのですけど

081207005.jpg

どーやら、小型なまずたちのなんとも言えない存在の虜に。。。

081207006.jpg

どーです? この子たちの この表情!

081207008.jpg
じっとして動かない時が多く、餌もねだってはくれませんが
寿命も長いようだしケンカも少ない
眺めていてもホント癒されるって感じです。
081207009.jpg
まぁ、専用の新規水槽用意するわ設備は本格的にするわ

アベ水槽のコケコケ状態や、ここ数ヶ月の手のかけようでは

どっちがメインなんじゃい!って

アベたちに怒られてしまいそうですけどねf(^^;
別窓 | オトシンクルス | コメント:0 |
<<ほんじつは湖北へ | さかなとくるまと・・・ | 数日前、めずらしく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

