AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-07 Sun 23:43
今年もリベンジ
ということでやってきたのに日差しが・・・
P1300916.jpg
しかも、ほとんど散ったあと?!

どーやら1週間ほど遅かったようですね...
P1300917.jpg


なぁ~んて思っていたら少し先に行くと結構残ってました!

来る時期間違えたかなって少々あせりましたけど
ここんとこ恒例となっってる北側からの侵入
(以前は南側からばかりでした)
このわずかな距離で北と南じゃって感じだったんで
ひと安心、日も差してきたんでクルマを止め
P1300924.jpg
夕日に照らされたセコイヤ並木をバックに。
P1300930.jpg

太陽が再び雲に隠れないうちにとメインの場所へと
P1300934.jpg
しかしながら足下はすでに落ち葉の山( ̄_ ̄ i)
P1300935.jpg

こちらにて数枚撮りましたんで
P1300938.jpg
しばらくの間おつきあいください
P1300940.jpg
コンデジにしては、我ながらキレイは撮れていますが
P1300943.jpg
ここくるんだったらデジイチ持ってくればと。。。
P1300948.jpg
ついでにピックランドにも寄ってみましたが
偶然にも昨シーズンと同じく
なにやらイベント日のようでしたが
時間が時間なんで今回も撤収作業中... (^^;;
P1300950.jpg

帰り道にて、もっといいのが撮れるかと
クルマを止めたところにて(* ̄_ ̄)ゞ
P1300955.jpg
で、夕日をバックにと止めたところでは
夕日は入らずビワコも赤くなく。。。
P1300958.jpg
もー少し遅い時間だったらなということになり

途中寄ったコンビニにて気づいたこのありさま。。。
P1300960.jpg

ほんじつ2度目の洗車機突入ってことになったのでした(・・;)
P1300962.jpg
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<ひさしぶりな気が・・・ | さかなとくるまと・・・ | こんなの2nd>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

