AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-13 Sat 23:41
ひさしぶりな気が・・・
というわけでデュアリスくんでの初めての名古屋
P1300963.jpg
まずは、いつもの名駅近辺
          P1300971.jpg
そして毎年恒例?!くまさん
P1300975.jpg
P1300976.jpg
P1300978.jpg
X'masバージョンでした(^^;;
P1300980.jpg

ついでにコチラで偵察がてらの物色などし
P1300982.jpg

最後はメインのお買い物ってことで栄に。。。
          P1300986.jpg
P1300987.jpg
しっかし、この時期はヒトもクルマも多いこと( ̄_ ̄ i)
P1300989.jpg
別窓 | ドライブ | コメント:4 |
<<世話が不定期だと | さかなとくるまと・・・ | 今年もリベンジ>>
この記事のコメント
ご無沙汰いたしておりますf(^^;
乗り換えちゃいましたが
今後ともよろしくお願いいたします...

一宮店と岐阜長良店しか行ったこと無かったのですが
ここは広いし品揃えも豊富ですね。
結局は以前にもお世話になったことのある
一宮店にての購入となっちゃいましたけど。。。
2009-01-05 Mon 00:37 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
おいらがホイル買ったとこだな(笑
2009-01-04 Sun 22:33 | URL | tomy #OGVPxyTo[ 内容変更]
どーもです。今夜も飲んでおられるんですか?
2008-12-15 Mon 23:13 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
いらっしゃいませ。
2008-12-15 Mon 21:34 | URL | 平日は愛知 #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

