AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-19 Fri 23:57
照明新規購入
ついでに新入りをお迎え。とは言ってもですね
081214011.jpg
カラーイガカノコさん。カラフルサザエさん?
081214012.jpg
こちらが2匹目。
081214013.jpg
そして3匹目。
081214014.jpg

思ったよりも、ちっちゃいのが来たんで
みなさんなまず水槽入り

でも、ちっちゃいのってカワイイ ( ̄m ̄*)
別窓 | ラムズと貝とエビ | コメント:2 |
<<控えめなつもり | さかなとくるまと・・・ | デカ過ぎました...>>
この記事のコメント
[]
こちらこそ、ご無沙汰しっぱなしで(* ̄_ ̄)ゞ

そーなんですよね。マイ水槽に合うのがなかなか・・・
当然、カラーちゃんたちはアベとは別水槽ですよね
なまず水槽入りしたんでで元気にしています。
が、代わりにアベ水槽へ行った子が...
2008-12-25 Thu 00:18 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
おひさしぶりです♪
照明器具って値段が高いくせに自分が欲しいと思うモノは意外とないですよね…orz
うちはベタ水槽に照明がないので欲しいと思いつつも値段を見ては諦めています。

カラーカノコさんて黄色と黒の渦巻きが可愛いですよね!!
でもうちでは過去にアベさんのごはんになってしまったので諦めました…。
(ノ_-。)

2008-12-23 Tue 15:48 | URL | りひ #O3QePs4g[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

