AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-30 Tue 00:34
数日前、めずらしく
目立つところにいるなーなんてカメラを構えて
081216001.jpg
数枚カシャカシャと撮っていると・・・

んっ?!なんか変

これって何【・_・?】

081216002.jpg
ひとりでタマゴでも産んじゃったりして。。。

なぁ~んて考えてたのがオハズカシイ(* ̄_ ̄)ゞ

たぶんだけど威嚇?してるんですよね、きっと

それとも毒でも出してる(・・;)

081216003.jpg

どんどんと膨らんで大きくなっていた膜は

カメラを退けると薄れたかと思った直後

目にも留まらぬ早さで泳ぎ

いつものナナのところへ、すっ飛んで行きました...




しばらくしてアカムシタイムとなりましたが

のそ~っと出て喜多かと思うと

何事も無かったかのように

他の子たちと一緒になって食ってました。。。
081216004.jpg

幸い他の子たちにも異常は見られず

数日経った今も元気にしているんですけど

アレはいったいなんだったのか

未だに謎です。。。ただ、わかったことは

ロックバンジョーくんには

あまり刺激を与えない方がいいってこと。。。
別窓 | ロックバンジョー | コメント:4 |
<<ずいぶん前チョロチョロと | さかなとくるまと・・・ | ぶらっと湖南まで>>
この記事のコメント
ホントご無沙汰しちゃってました(* ̄_ ̄)ゞ

シャッターチャンスと言えば、まだまだ修行が足りない身ですが
来年は今年以上にアクア楽しみたいですね。。。

urakibiさんのチャレンジ精神少しは見習わなければ(^^;;
2008-12-31 Wed 01:06 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
実は、たてかかってるってのは日常茶判事なんですよ
どちらかというとほとんどって感じでして(^^;;

huguzukiさんこそ、いろいろとガンバってくだしね!
これまで同様パワー全開で
2008-12-31 Wed 01:01 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
ごぶさたしておりますw

な、なんでしょうね、あの膜は!
お魚撮影はシャッターチャンスが命かな?

来年もアクアを楽しみましょうね。
よいお年をお迎えくださいw


2008-12-30 Tue 21:16 | URL | urakibi #a2H6GHBU[ 内容変更]
たてかかってるし(笑)
生き物って時々面白い格好してる時ありますよね。
それがカメラに収められたwakaさんはラッキーこの上ない!!
また来年も更なる飛躍と幸運を祈念しつつ…
よいお年を!!
2008-12-30 Tue 10:10 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

