AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-31 Wed 23:19
まもなく2009年
いまから思えば昨年末同様激動の1年・・・ 
いや、激動ってほどでもないのですがいろいろとありました。
主立ったことと言えば新規一転したってことと
慣れない自治会役員の努めなどで
この夏以降、休みらしい休みがほとんど無かったこと。
ときどき発散ドライブへでも行かないとって感じで
日々疲労が蓄積された状態でしたが
週末ばかりだと出かけたら出かけたで
余計に疲れることも。。。(平日休みだったころが懐かしい・・・)

ドライブと言えば、この秋にSWを手放したわけですが
乗り納めドライブとでも言いましょうか
それまでの数ヶ月走りに走りました。あちこち行きました。
普段からそれくらい走っていた様な気もしますが...)
デュアリスくんになってからは
過去の経験上、今度こそ長く乗るためにと
気分的には控える方向のつもり。。。
とは言え現在月2000kmペース(いつもと変わりない)
幸い?!休出が結構あるので休日が読めそうで読めないため
GW以降、小旅行はナシ。近場の日帰りメイン。
ただ年明けの総会以降、役員業務から解放されるのです。
これって、増々距離が伸びるってことになるかも。。。

最後になりますが当ブログのメインの熱帯魚のおはなしを
まぁ、以前からご覧なっていただいてる方々は
すでにご存知であろうということであえてココでは触れず

とりあえずは新年度からは初心にもどり
おさかなたちのお世話をしてあげたい
と考えています。
(誓いますって言えよって感じですが...)


それでは、みなさん 良いお年を!
今後とも、よろしくお願いいたします。      waka
別窓 | 単なる日記と... | コメント:2 |
<<地元も初積雪 | さかなとくるまと・・・ | ほんじつは湖北へ>>
この記事のコメント
今年もよろしくお願いいたします。

自治会役員は今の状態じゃあ今回免除していただいた方が...
慣れないことが2つも重なると結構な負担になりますし
毎週長距離移動もあるんだし。。。
それはそうと、ポツンとある祭日にでも
そちらへ行ってみたいんですけど
これがまた通常出勤日なんですよね(^^;;
2009-01-02 Fri 12:14 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
今年も宜しくお願いします。

うちも次年度自治会役員が廻って来るのですが、今の状況からしてどうすべきか考えてしまいます。
でも完全に空けてる訳じゃないんで…

SWにはまだまだ乗ります。
欲しいクルマもないですしね。
2009-01-01 Thu 01:08 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

