AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-12-31 Wed 20:39
ほんじつは湖北へ
P1310318.jpg
と言うことで

もー少し足のばしてみるかなと奥琵琶湖まで来たところで
先ほどまでの雨は雪へと変わりました。

P1310336.jpg

さらに西側行くと結構な降りになってきましたが

P1310341.jpg

それでも、さらに西へ。。。

P1310344.jpg
P1310345.jpg
P1310349.jpg

そーなんです、こんなもんじゃダメだろうとは思いながらも

P1310354.jpg

来ちゃったのです。。。雪のメタセコイヤへ

P1310355.jpg

うっすらとは積もっているのかいないのかってくらいで
予想してたよりは・・・な感じでした(^^;;


しっかし、これだけの距離で北と南じゃあって違い

Uターンして北上してみたのですけど

こっちが南側
P1310358.jpg
こっちが北側
P1310363.jpg
積雪量的には、さほどな感じですが降ってる量が段違い
これからドンドン差がつくでしょう...

ってことは!

明日あたり来てみると見頃かも!

年明けはしばらく雪マーク出てるしまた来てみるかなぁ。。。

昨年と違って四輪とも駆動するんだし(^^;;


帰りにマキノ高原民宿村のバス停にて記念写真
P1310367.jpg

そして休憩のため寄った、道の駅 マキノ追坂峠にて
P1310373.jpg
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<まもなく2009年 | さかなとくるまと・・・ | ずいぶん前チョロチョロと>>
この記事のコメント
でも、車高落としたSWでよく行きましたね
実はSW時代、余呉へ1度行ったきりなんですよね
わたし(^^;
あれだけ行ってたのになぁ...

こちらこそ来年も今まで同様よろしくです。
2008-12-31 Wed 23:29 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
私的には暫く雪がトラウマになりそうです(笑)

来年も宜しくです。
2008-12-31 Wed 23:07 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

