AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-03 Sat 22:48
3日目はさらに
北へ向かいました。

P1310526.jpg
ということで、ひさびさに!
P1310531.jpg

そのあと昨年秋に無料化となったしおかぜライン
P1310533.jpg
実は無料化されてからは初走行となります f(^^;
P1310538.jpg
以前にくらべたらクルマ多いなって感じ...
P1310554.jpg

ひさしぶりの越前海岸ってことで
P1310557.jpg
P1310562.jpg
P1310569.jpg
ところどころでクルマを止め
P1310585.jpg
あいにくの天気の中
P1310591.jpg
P1310599.jpg
写真を撮りました(寒かったけど・・・)
P1310605.jpg
そしてコチラを少し過ぎたあたりで
P1310611.jpg
Uターンをし
P1310617.jpg

先ほどよってお願いしていた
P1310572.jpg
ブツを引き取りに
P1310573.jpg
今夜は自宅でというこで
もったいないのですが
お店にて裁いていただいての
持ち帰りとなりました。
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<そろそろ、さかなネタも | さかなとくるまと・・・ | 新年2日目は東>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

