AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-04 Sun 00:26
そろそろ、さかなネタも
ってなわけで、新年の誓いも何のその(^^;;
090103001.jpg
あいかわらずのコケだらけで年越ししてしまいましたが
090103002.jpg
毎晩繰り広げられているアベ•ダンス
090103003.jpg
と、思ったんでっすが
090103004.jpg
静止画では伝わりにくい・・・ですね (* ̄_ ̄)ゞ
090103005.jpg
昨年後半からの不定期な食事のため
090103006.jpg
ちょい痩せ気味な子も混ざっておりますが
090103007.jpg
みんな元気ハツラツ!って感じで
090103008.jpg
ホッとさせてくれています f(^^;
090103009.jpg
ひさしぶりに数十枚撮った中からの抜粋となりましたが
090103010.jpg
同じような写真ばかりで
090103011.jpg

新年早々、申し訳ないです。。。
別窓 | アベニーパファー | コメント:2 |
<<最終日です... | さかなとくるまと・・・ | 3日目はさらに>>
この記事のコメント
[]
σ(・_・ )も脳内モザイクで・・・ってなわけには(^^;;

やっぱ掃除してあげた方がいいですよね( ̄_ ̄ i)
2009-01-06 Tue 23:40 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
みんな元気ハツラツ!ですね。
脳内シュミレーションでばっちりアベ★ダンス見れました。
コケは脳内モザイクで消去♪
2009-01-05 Mon 22:40 | URL | urakibi #a2H6GHBU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

