AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-11 Sun 22:30
ほんじつ朝早くは
     P1310788.jpg
こんな状態だったんですけど・・・
P1310791.jpg
予定通り自治会の通常総会に役員最後の仕事として出席。
途中、天気も嘘のように回復したので
午後から出かけたのでした。

ひょっとしたら昨シーズンまで同様の冬期通行止めかも
と思いながらも行けるとこまでって気でR303へ。
P1310826.jpg
予想を裏切り、途中まではホントいい天気だったのに
金居原手前あたりからチラツキ始め(・・;)
P1310834.jpg
県境に近づくにつれて結構な降りになりました。
P1310838.jpg
幸い県内は除雪作業が行き届き快適に走って来たのですが
八草トンネルをくぐり岐阜県側へ出ると...
P1310839.jpg
除雪はされた形跡はあるにはあるのですが
その後、放置状態のような景色。。。
P1310841.jpg

ということで峠以外は全く積雪はなかったのですが
いつものように道の駅 夜叉ケ池の里さかうちへ寄り
P1310846.jpg

そのあと道の駅 星のふる里ふじはしへと
P1310852.jpg
こちらでいつものように少々お買い物などし

再び来た道を戻ることにしました。
P1310858.jpg
来たとき同様に峠付近は積雪路がつづきました。
P1310862.jpg
P1310863.jpg
P1310865.jpg












で、実は・・・




そのまえに・・・




こりもせずR161を少し・・・

P1310794.jpg

走ったのち
P1310795.jpg

またまた行っちゃったのです(^^;;
P1310800.jpg

あいにく天気もよく積雪もそこそこだったにもかかわらず
P1310805.jpg
肝心の並木には全くナシって現実...
P1310814.jpg
その直後、立ち寄った道の駅 マキノ追坂峠にて
P1310816.jpg

せっかくこっちまで来たんだしってことでR303をとなった次第ですf(^^;







別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<とうとう夜の | さかなとくるまと・・・ | いよいよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

