AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-13 Tue 01:02
とうとう夜の
くまさんを見ることが出来ました!

P1320021.jpg
ということで、今夜は帰りが遅かったもので速報を(手抜きで... )

   P1320022.jpg

P1320027.jpg

     P1320028.jpg

P1320030.jpg

   P1320033.jpg
P1320035.jpg
     P1320036.jpg

P1320042.jpg

   P1320044.jpg

P1320046.jpg

     P1320050.jpg

P1320056.jpg

       P1320067.jpg

P1320070.jpg

     P1320074.jpg

P1320078.jpg

   P1320079.jpg

   明るいうちに何度か見ていた
   くまさんですけど
   実際のとこイルミはキレイでしたが
   くまさんは昼間見た方が
   カワイイかなって感じでした。。。              つづく
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<さて昨日ですが | さかなとくるまと・・・ | ほんじつ朝早くは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

