AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-16 Fri 00:21
ここんとココに
090116001.jpg
いることが多くなったレオパードの女の子

090116002.jpg

男の子は、あいかわらずココにいるのですが
090116003.jpg

少し成長したおかげで、ここに入れなくなっちゃった(・・?)
090116004.jpg
先輩の女の子も定位置に変わりはなく
090116007.jpg
変化が合ったのは女の子のみ・・・

ただ... このあたりはコリたちの溜まり場
憩いの場だったもので
奥からのぞくアーク2匹は(画像では1匹ボケてますけど)
090116006.jpg

なんか迷惑そうなカオに見えませんか(・・;)
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:0 |
<<奥からのぞく | さかなとくるまと・・・ | さて昨日ですが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

