AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-21 Wed 23:08
すでに数日
経ってしまいましたが、毎年恒例になっている雪のR306へ
P1320124.jpg
今年になってはじめての
いや、デュアリスくん
では初めてとなるR306
P1320126.jpg

今シーズンも結構あるように見えますが
P1320129.jpg
実は冬季通行止めゲートのむこうでした(^^;
P1320135.jpg
大君ヶ畑あたりはこんな程度。。。
路肩に積んである量も少なめ
P1320143.jpg
やっぱ降った直後に来ないとねって結果に...
P1320144.jpg

湖東方面ついでに道の駅 あいとうマーガレットステーション
P1320152.jpg

そのあとは、いっきに草津まで行き
P1320169.jpg
県内初となるApple Storeを見学に
P1320171.jpg
でも、Apple Storeじゃなくってショップ名が・・・
店内はApple Storeそのもって感じだったのに。
P1320173.jpg

そのまた帰り道に栗東のショップへ
P1320177.jpg

下見を兼ねた現物確認によったのですが
結局は別のモノをポチッとやってしまった。。。
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<最後のバンブル | さかなとくるまと・・・ | 生きてました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

