AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-25 Sun 01:30
今度はそのまま
     P1320206.jpg
まずはR306との分かれ目の多賀大社へ
P1320208.jpg
朝から予報通りの雪となり(地元は結構降っていたのですがコチラはチラチラ程度)
     P1320209.jpg
ホント寒かった・・・
          P1320211.jpg

そのあとタイトル通りR307を、そのまま南下して
P1320217.jpg
昼間っからな昼食を(^^;;
   P1320218.jpg

さらに、そのまま南下しつづけ
P1320221.jpg
信楽のいつものショップへ
     P1320224.jpg
P1320226.jpg
       P1320232.jpg
   
P1320233.jpg
     P1320236.jpg
P1320246.jpg

帰リ道なので水口で、ちょこっと買い物だけして
   P1320250.jpg

夕方早くに家に着きました。が、夜は

自治会役員の慰労会があり

1時間ほど前の帰宅となったのです。。。( ̄_ ̄ i)
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<一昨日の金曜 | さかなとくるまと・・・ | 最後のバンブル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

