AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-31 Sat 00:39
これまでの経験上
念には念をということでアカムシ投入後
090130101.jpg
アベたちのオナカがポッコリしたのを見計らってから
090130102.jpg
フネアマくん3匹に入っていただきました。
もーすでに満腹にちかくて
090130103.jpg
食欲もさほどないだろうと
090130104.jpg
勝手に思い込んでしまっていましたが、あまかったようでして( ̄_ ̄ i)
090130105.jpg
やはり気になる子も複数・・・
ほとんどの子が食べ物に群がるハエ状態...
090130106.jpg

せめてフネアマくんたちがガラス側面までたどり着くまではと
このあと興味を示すアベたちを追っ払ってたのですけど。。。        つづく
別窓 | ラムズと貝とエビ | コメント:2 |
<<きりがないので | さかなとくるまと・・・ | ありゃ?!さらに>>
この記事のコメント
[]
ウチもコケ対策にと定期的にお越しいただいているんですけど
毎回全滅です。。。
今度こそと毎回思うのですが短期間で・・・
エビさんたちも同じです。

アベニー飼育初期は、結構長居してくれてたんですけどね(^^;
2009-01-31 Sat 22:45 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
熱い視線を送ってますね(^^;)
んー、かなりのピンチ・・・
フネアマくんの運命は・・・

うちは石巻くんがこの1ヶ月で4匹も犠牲に(T_T)
それまではひっくり返ってても無事だったのですが。。
水槽の奥でひっくり返っていて、菜箸で手前へ持ってくると
空っぽでした(><)
ペットショップでおまけでいただいた小さな石巻くんで
結構可愛くて気に入ってたのですが・・


2009-01-31 Sat 18:47 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

