AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-01-31 Sat 19:39
きりがないので
あっさりとあきらめラムズ投入(ひさびさに)
090131101.jpg
水面から落ちてゆくラムズめがけて突進して行く数匹を見て
こりゃあケンカになりかねないってことで中サイズを6匹ほど(^^;;

入れ替わり立ち替わりラムズの周りを行ったり来たりするおかげで
沈んでいたアカムシがヒラリと浮き上がったのを見て
こんどはアカムシに2匹が... まだまだ食欲ありそうですね。。。
090131102.jpg
あっ!そーそー、フネアマくんたちは3匹別々の側面下まで移動させました。
それでもガラスの壁へと移ろうとすると時々食らいつきそうなアベがいたんで
というか、現に1匹噛み付かれ触覚がなくなっちゃったもので
090131103.jpg
側面に即くっつけるようにと立てかけてあげました。。。
(写真ではまだ底向いているのもいますが)
090131105.jpg
だってお迎え当日に餌食にってのは・・・ 以前にそういうこともあったし...
090131106.jpg

しっかしアベニーたちの食欲おそるべしって感じです(・・;)
別窓 | アベニーパファー | コメント:0 |
<<昨夜でなくなったので | さかなとくるまと・・・ | これまでの経験上>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

