AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-07 Sat 23:39
いつもの名駅から
P1320265.jpg
ということで買い物がてらぶらっとしついでに昼食をとり



そのあとこちらまでP1320267.jpg
となりにはドームがあります。
P1320269.jpg
そして、お目当てのショップへと
P1320270.jpg
おぉ~あるある!
P1320271.jpg
とは思ったのですけど
今回は何も買わず...
コレだけもらってきちゃいました(^^;;
P1320272.jpg

ほんじつ出番のなかったデュアリスくんですが
外はすでに真っ暗
ガランとした駐車場でさみしそうでした。
P1320279.jpg

自宅にも、こんなにそろっているにもかかわらず
いまだに思い切れません。。。
水草水槽って憧れるけれど向いてなさそうだし
P1320281.jpg
ちなみに、ずいぶん前に貰ってきているこっちは
P1320287.jpg
眺めるだけと決めています。。。
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<そして日曜は | さかなとくるまと・・・ | 完成間近!?>>
この記事のコメント
[]
そーなんですよ駐車場が大変高価で・・・

ちょくちょく行けるってのはいいですねぇ
仕事でも飲み?でも
ウチは、せいぜい月1がやっとです(^^;;
2009-02-11 Wed 23:55 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
取引先が駅ビル内にあるのでたまに行ってます。
駐車場が高価過ぎ…
2009-02-09 Mon 23:06 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

