AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-11 Wed 23:51
そして日曜は
ぶらっと湖南へ出かけました(ずいぶん日が経ちましたが f(^^;
P1320293.jpg
ちょくちょく寄る道の駅 草津にて306と。



そのあとは、こちらも最近ちょくちょくになりつつあるココで
P1320294.jpg
P1320295.jpg
買い物だけすませ
P1320296.jpg

北から南へ、南から北へと単なる湖岸ドライブとなりました...



            ちなみに本日は通常出勤日でした(;_q)

別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<心境の変化?それとも | さかなとくるまと・・・ | いつもの名駅から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

