AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-20 Fri 23:40
サザエさんお引越し
ってことで空いた枠にはカラーサザエさん3匹を
090218021.jpg
これで、なまず水槽のカラーサザエが6匹となりました(^^;;
ついでにこちらの空いたスペースにはコ-ヒーフォリア
090218022.jpg
以前ミクロソリウム・セミナローがくっついていた流木にくくり付けました。

そして撮影のために普段より明るくしたのですが
090218023.jpg

明るくなると、すぐにココにかたまるコリたち・・・
別窓 | ラムズと貝とエビ | コメント:0 |
<<酸欠?!それとも・・・ | さかなとくるまと・・・ | 数日前のはなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

