AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-02-24 Tue 23:30
にちようび
P1320316.jpg
長良川SAで、ひといきつき美並ICにて下道へ

ということはR156

長良川沿いを走ります(* ̄_ ̄)ゞ

P1320321.jpg

そして郡上大橋をわたり
P1320332.jpg

こちらの店へってことで
P1320335.jpg
ちょっと遅れての昼食は
P1320338.jpg
奥美濃カレー!
P1320339.jpg
今回は角煮カレーをいただきました(^^;;
P1320350.jpg
以前にも紹介しましたが
店内はこんな感じ
P1320354.jpg
昼間来たのは初めてでした。
P1320357.jpg
腹ごしらえも済んだってことで
P1320359.jpg

その先の

P1320361.jpg
白鳥ループ橋を
P1320362.jpg
そして
P1320366.jpg
岐阜から福井へと...
P1320373.jpg
いつものごとく九頭竜湖
P1320376.jpg
うっすらと雪化粧した
P1320377.jpg
山々とダム湖をながめつつ
P1320380.jpg

そのあと道の駅 九頭竜により
P1320383.jpg
九頭竜川沿いを走ったのち
P1320388.jpg
福井ICより北陸道にて帰宅。
P1320389.jpg

途中、前にも撮ったような
P1320390.jpg
気がしないでもないですが
        P1320397.jpg

                     滝を見つけたので( ̄_ ̄ i)






               記事にするのが遅くなったにもかかわらず
               手抜き気味になっておりスイマセン...



別窓 | ドライブ | コメント:4 |
<<10日ちょっと前 | さかなとくるまと・・・ | 酸欠?!それとも・・・>>
この記事のコメント
今回、行くつもりだったんですか。。。

湖南地区はルート上にあるとおもいますので
あっちこっち走ってみてください(^^;;
2009-03-02 Mon 00:55 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
信楽、栗東、大津をウロウロしただけでした。
2009-02-28 Sat 15:16 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
[]
週末、遠回りにはなりますが
めぐってみてはいかがでしょうか?
2009-02-27 Fri 23:53 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
わたしも、雪がまだあるうちに、奥美濃をめぐっておきたいなぁ。。。大雪は勘弁ですが(笑)
2009-02-26 Thu 22:18 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

