AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-02 Mon 00:51
天気がよっかんで
こりゃあ出かけないとってことだったんですが
奥琵琶湖あたりから雲行きが・・・
P1320401.jpg
そして道の駅 若狭熊川宿手前の峠からは
雨が降リ出したのでした...

しかしながら日本海側へ出てみるとご覧のような天気(・・;)
あらためて山間部の天候の変わりように驚かされました。
P1320409.jpg
P1320410.jpg

せっかく小浜まで来たんだしということでカツ丼を
P1320413.jpg

そのあと、近くの箸のふるさと館へ
P1320415.jpg
そしたら当然?!ってこととなりましたが
な、なんと冬期通行止めでした。。。
P1320419.jpg
しかたなく高浜あたりでもってこととなり
小浜駅の前を通りすぎ再びR27へ
P1320420.jpg
しばらく走っていたんですが途中急遽引き返し逆方向へ。。。
だったら久しぶりにR162走ってみるんだったと後悔...

途中で夕日をみようかと敦賀半島の根元付近にて
P1320424.jpg
おおっ!これならと、さらに半島奥へと進み
P1320425.jpg
目的地に着いたのはいいんですけど
P1320432.jpg
肝心なところに雲が・・・
P1320437.jpg
このあとプチ峠道ドライブとなったのですが
P1320439.jpg

プジョーと違って楽しさ半減以下でした( ̄_ ̄ i)
別窓 | ドライブ | コメント:3 |
<<赤と黒 | さかなとくるまと・・・ | 10日ちょっと前>>
この記事のコメント
くらべちゃいかんのはわかっているんですけど
まだ半年そこそこですので。。。
乗り心地を含めた長距離ドライブはいいのですが
峠となると話は別です。
まぁ、SWの前も10年近くそーだったんで
すぐになれるとは思いますけど(* ̄_ ̄)ゞ
2009-03-02 Mon 23:18 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-02 Mon 21:56 | | #[ 内容変更]
あまり運転する楽しさはない車ですか。。。
まぁSUV(っぽいくるま)と比べちゃいかんのでしょうが。。。
2009-03-02 Mon 21:53 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

