AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-04 Wed 23:30
一見、順調にみえる
アベ水槽ですが・・・

みんなプックリと健康そー
090304002.jpg
いや、メタボ気味かもって気もしないでもないですが・・・
090304003.jpg
数日前、1匹のアベニーがヒータとガラスの隙間に挟まって...

とうとう9匹になりバランスが悪くなったのか
イザコザが、ちょくちょくと。。。
ということで今後ちょっと心配事が出てきそーです( ̄_ ̄ i)
別窓 | アベニーパファー | コメント:2 |
<<オトちゃんトリオ | さかなとくるまと・・・ | 運がいい?>>
この記事のコメント
ウチの水草は直植えのモノはなく
ほとんどが浮かしてあるだけ...
あとは流木にくっつけてあるのと他少々。。。
写真写りがいいのかも(^^;;

アベニーの件は少数になりすぎると
勢力争いやイジメが激しくなっちゃうんで
もう少し増やそうかと悩み中です。
2009-03-07 Sat 00:33 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
わぁ~リンクありがとうございますi-237
私もさせていただきます!

とても順調そうに見えます♪
特に水草が。とてもキレイですね。
私もヒーターに挟まってちがうお魚を亡くしています・・・

偶数ってよくないんですか?
数が多いから増やすこともできませんよね・・・
2009-03-05 Thu 17:28 | URL | ハル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

