AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-03-14 Sat 00:15
狭いとこ好きといえば
普段は、ほどんとココ
090306001.jpg
といっていいくらいの姉御
090306002.jpg
なのですが・・・

極々たまぁ~に、こんなところに入っちゃうんですよ
090313001.jpg
写真では広く見えますが
090313002.jpg
ちょっとわらいずらいのでカメラ換えました。
が、大して変わんないか(* ̄_ ̄)ゞ
090313003.jpg
ほんとにせまくて、挟まって動けないんじゃないかと
思ってしまうくらいのところです。。。
最初発見したころは流木動かして無理矢理出してあげてましたが
なんどか目にするうちに自分自身で出れるってことが
わかったんで最近は放置です(コレが恐いのかも...)
仰向けになってるときなんかはヒヤットさせられますが( ̄_ ̄ i)
090313004.jpg

ということで配置図を
090313005.jpg

そして偶然見つけたので
090313006.jpg


しかし... 動かない系のナマズさんたちって
同じようなネタばっかりになってしまいます f(^^;
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:2 |
<<昨日、一昨日と | さかなとくるまと・・・ | ちょっぴり若い>>
この記事のコメント
[]
仰向けになってるとにも慣れました。度々あるんで(^^;;

ウチのレオパードは姉御が間もなく1年半
男の子と女の子が1年ちょっと過ぎたあたりです。
何年くらい生きるのかはよくわかりません...
2009-03-15 Sun 23:07 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
おんなじような写真ばかりになりますね(^▽^;)
うちはとくにスポンジから動きませんから。
仰向けになってたら!滝汗が流れることでしょう∑( ̄[] ̄;)

wakaさんところのタティアちゃんたちは、もう長いのですか?
2009-03-15 Sun 13:16 | URL | ハル #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

